メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

今年の目標 

2018年01月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

2018年の目標
「健康で好きな事が実行す。」
なんのことはない、具体的な目標を立てても、好きな事も変化するし、達成するために、頑張らないといけなくなってもこます。
穏やかに、ゆったりと、なすがままに生きていきます。
60代最後の年だとかも拘ってないし、必死になることもない。
心静かに、何事にも貪欲に、生きたいままに

そんなことができたらいいなと思い暮らしていきます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

いーですね(^^)

さん

読んでいて、「確かに そーだよなぁ」
そんなふうに 暮らしていきたいなぁ、、と 思いました。
私も、やりたい事、後回しせず 好奇心を持って
今年もやっていこう と思います(^^)

2018/01/02 11:14:23

PR







上部へ