メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

早くも後悔の日々・・・ 

2018年01月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌はまだ夜明け前・・・
それでも雪は降っていなく、温かい朝となっています。
予報では雨?気温は氷点下4℃〜プラス3℃予報で、現在はプラス1℃です。
?
今日は・・・
このあと兄宅へ新年の挨拶に向かいます。
少し早い挨拶ですが非常勤勤めの兄の仕事の関係でのことです。
兄の孫へのお年玉、今年成人迎える孫もいてお祝いをもって行ってきますね(^○^)
?
年明け2日目になると・・・
早くもお節を頼んだことに後悔が始まっています。
同じもの2日続けて食べるのも苦痛ですが4人前ですからね・・・なかなか減りません
都合よく二人前のお節などあるわけがありませんから
?
リタイアして・・・
4度目のお正月、31日から2泊3日の小旅行に出かけて風邪を引いて帰ってきたり、お寿司とお刺身を頼んで、
食べ切れずに悪くしたりと、お正月はジタバタし過ぎのsatochinチです
お正月は365日のうちの1日・2日と捉えて普通の日として過ごすのが正解のようですね
?
今年の家飾りは・・・
      
めんこいワンちゃんが付いているものとしました。
神棚は毎度の宝船(^○^) この辺は毎年スタンダードなんですけどね・・・・
納豆と白いご飯が食べたいなぁ〜〜〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ