メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

一葉の風に吹かれて

あけまして おめでとう! 

2018年01月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

[画像]
新し年が始まりました。
大阪は良いお天気で、穏やかな元旦です。
爺87歳、私84歳 元気で迎えられた事に感謝です。

こうしてタイピング出来る事も有難いと思っている。

午後近くに住む娘家族が来て、一緒に初詣。

伊射那岐神社は、我が家から歩いて10分ほどの高台
にあるが、初詣の人・人・人で ながぁ〜い行列。
拝殿まで30分ほどかかった。

去年は大吉だったお御籤が今年は小吉。
マアこの位がいいところでしょうか?

今年も前を向いて、一日一日を大切に過ごして
行きたいと思っている。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ