メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

迎春 

2018年01月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。



風もなく穏やかな青空の元旦です。
朝6時の気温0度〜昼間は11度。

元旦は新年礼拝があって教会に行くのですが
年末まで動きどうしだったので、今年はお休み。

9時過ぎに近くの公園まで散歩に〜

菖蒲田が一面に霜が降りて白くなり、彼方此方に
氷が張っていました。





霜柱の花が見れるかしらと思ったのだけれど
根元に白い塊が付いているだけで残念!



枯れ葉の間からマンサクの花が咲きだしていました。



栴檀の実が木の上でカラカラに乾いています。



ミツマタも蕾が沢山!



池の傍にカワセミが止まっていてラッキー!



我が家のわんこ〜もうおじいちゃんです。
誰かが傍にいないとワンワン!!
寂しがり屋です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ