メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

レディースの記事もボチボチ・・ 

2018年01月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜は読者登録している方のブログに「いいね」を付けよ言うと思ったが、全くく開けなかったからその後寝ちゃったら「障害」だったようで・・ 12月10日のレディースファン感の写真と共に、退団や移籍情報など・・ まずは選手らが壇上に並んだところで社長の挨拶(お面をかぶった選手がいます・・コ社長の後ろだった) そしてスタッフの方々   その後に写したのが越後監督の挨拶時で、社長あいさつには写ってなかったもっと右の方にいた選手が呼ばれたが、結局最後までこの「コスチャーム」のままで、確か縄跳びも披露したはず(優紀ちゃんでしたが)・・  その後「A・B・C・D」の4チームに分かれて(ファン感参加者と選手も)、ゲームや運動会がありましたが運動会の写真は撮ってなかったね(我がCチームの選手)  最初にゲームで質問を一列3人ずつ並んだ各チームの、誰かの答えが当たっていたら後ろに回って次の3人が前に進むを、繰り返し我がチームは2番目だっけ(答えを聞いているのは平田美紀ちゃん)・・  この日の前に「退団」が発表されていた西川明花ちゃん(実はお面をかぶった選手)  その後27日に来季のAC長野パルセイロレディースへの移籍が発表されましたが、まだ惜しい選手ですよねぇ(来季は敵なんだ・・) そしていつの笑顔が可愛い綾香ちゃん  続く・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ