メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

明けまして・・・ 

2018年01月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



新年 明けまして
   おめでとうございます!
2018年の札幌は粉雪が舞っています
気温は氷点下2℃〜プラス4℃予報で、現在は氷点下2℃です。
昨日よりはるかに温かいのですが、雪が降っているだけで寒そうな感じのする元旦となっています。
?
昨日は・・・
結局何も見るものが無くて紅白歌合戦を見ながらの年越しとなりました。
札幌No2の回転寿司なごやか亭の三段お節はまずまずの美味しさでした
         
         
         
そして巻き寿司が食べたいと言う奥さんのリクエストの・・・・
         
そして、茶わん蒸しだけは作ってねとお願いしたら・・・
         
なんともジャンボな茶わん蒸し・・・
         
お酒は父のお気に入りだった、タヌキのち〇ち〇からお酒が出てくる銚子で楽しみました\(^o^)/
何かと笑いっぱなしで新年を迎えて楽しい大晦日でした。
今年も笑顔の多い一年にしたいものです。
?
そして・・・
いよいよ今年は前期高齢者の仲間入りとなります。
これからの日々は精神論より、まず健康であることをリアルタイムで意識して過ごしていきますね。
2018年は摂生&節制をスローガンに健康に留意する、そんなワンダフルな一年にしたいものですね
今年も年末まで宜しくで〜〜〜す\(^o^)/

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ