メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

明けましておめでとうございます。 この地球が平和安寧に包まれますよう、微力ながら少しでもm(_ _)m 

2018年01月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

明けましておめでとうございます。
2018(平成18)年元旦です。

連日、偏涸なブログを発信して、
皆さまのお眼を煩わせていますが。

今年も、自分なりに建てた
ブログ3原則
? 日本国憲法前文の精神の尊重
? 人権尊重
? 世の平和安寧と皆様のお役に立ちたい
    健康情報等も発信したい!

     を旨に、頑張りたい、と、願って居ますので、
ご訪問・お励ましを賜りますよう
   よろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

     そして、個人的には。
      栄養バランス・筋力増強運動・ボケ防止
        に努めて、キーボード持って、
         あちこち出没し、
          下手の横好きの歌を歌いたく。
           健康維持に努めたい、と思って居ます。

どうかよろしく、お願い申し上げます。

      ここで、下手な詩(もどき)を、
        恥ずかしながらご披露します。

この地球の大きな度量容量
海と大地と天空と
生き物は大きな恵みを一杯受け
人間も豊かな恵みを受けて来た
だけど何故か地球の度量に背を向ける人の群れ

だけど、諦めない!!!
人の善意と感謝の総和を信じて
環境保全と善意行きかう世に向かって
子どもたち・未来世代の人たちに
地球の恵みを引き継ぎたい!!!


本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ