メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

今年最後のパンは・・・アンデルセンのペストリーたち♪ 

2017年12月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





これこれ・・・食べたかったのは これ!ダークチェリー



スパンダワー



チーズフォンデュ



カレーパンたち・・・



冷凍室に空きが出たので食パンっ!



元旦からデパートはやってるから、手土産は元旦にっ!

って思っていたのだけれど、テレビが思いっきり面白くないから北欧のガイドブックをみていた。

ら・・・

アンデルセンのペストリーが食べたくなって、明日の朝にデパート行くのと今日行くのと大差ないし明日はアンデルセンはお休み・・・ペストリーの勝ちっ!

ってことでアンデルセンついでの大混雑のデパ地下 

映画とかやればいいのにと思っているのは私だけかもしれないけれど、年末のテレビはホントに面白くない。

なので来年はやはりテレビのないところに居ようかと・・・有れば見ちゃって文句言うからね。

そんなわけで来年どうする?って話にもって行っている最中・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ