メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

仙台の旅 お食事・・・ 

2017年12月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







毎度おなじみのカシスソーダ と お通し・・・





カキ・・・



仙台味噌豆腐・・・



お寿司をちょっと・・・



仙台駅のクリスマス



さぁ、ホテルに帰りましょう・・・

ちょっと行ってみる?ってお店がなかなか見つからず、見つかったら見つかったで、大丈夫?ここ!
なので、ヤメて!
そういえば前に仙台に来た時に、駅に牛タンのお店があってそこに海の物のお店もあったような気がするから、行ってみよう 
ここここ・・・ここにしよう 
よく覚えているね?と言われた。
だいたい食べ物が絡んでいると覚えているの。


12/15〜12/16

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ