メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

年末は 

2017年12月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

年末になり卓球の練習もお休み、プールも30日で終わりとやることが無くなりました 何か無いかなと思ったら、雪が5?降ったので、久し振りの雪掻きをたのしみました。私の部屋のりゅうきん2匹居間に移した小金です八匹いるはずだが・おおいかな〜金魚の水換え5?しました。 そして、友人の居酒屋も終わりだから、遊びに来いと言われて久し振りに出かけました早めに着いてビールを小鉢を肴に飲み始めるアスパラ菜とマヨ でしたお刺身を4品筍煮も味が染みて美味い焼き魚ですカニの甲羅づめです 好きなんですヨ最後にはお酒を入れて飲んでおしまい 生ビール2杯・日本酒2杯・焼酎1杯飲んでご機嫌で飲み納めをしました(;^_^Aσ(^_^;)(^〜^)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ