メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

順平記・・・入荷しました\(^o^)/ 

2017年12月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



こんにちは!
今日の札幌は、気温は氷点下5℃〜プラス1℃予報で、現在は0℃です。
?
今日は・・・
積雪が10cmくらいあって、除雪をしてから職場に向かいました。
そんなことで7時頃家を出て、着は7時50分頃・・・
大急ぎでウォーミングアップをして、昨日同様に透析患者さん待ちました。
?
今日の日当直医は・・・
医大の若いDrで、何故か少ない入院患者さんの回診をするとか
年末年始は対処体制を取っていますから、何か患者さんから訴えがあったら診察ですよね。
わざわざ回診して仕事を増やしてどうするのと言う感じ
結局今日は回診が終わるまで待っていました
?
なんとか何事もなく戻ってきて・・・
帰りに大分前に頼んでいた、ブロ友ryoさんの文庫本「順平記・看板猫ノスタルジー」を受け取りに
行ってきました。
毎月定期購読している本があってポイントが付くものですから、馴染みの本屋さん経由で頼んでいました。
     700円とか
昨日入荷しましたぁ〜と言う連絡を貰って、今日は早く戻りたかったのに・・・
DrXの見過ぎじゃないのって感じ・・・ 普通回診なんてしないのに・・・いたしませんって感じ。
?
このあと・・・
ブランチを摂って、13時頃病院に戻って、車を洗って飾りつけをして、17時を待って解放となります。
ゆっくりまでもう少しですね。
?
そして今夜から・・・
飲み食べ放題の生活に入ります\(^o^)/
胃腸薬もしっかり貰ってきてますからドンとこいですよぉ〜〜〜〜
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ