くわちゅうぶろぐアフィリエイト

くわちゅう不思議発見伝! 

2017年12月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

不思議な話が好きな人って多いですよね。この間、自分の趣味でそういった話をしたら好きな人が多かったのでまたします。斉藤一人さんじゃないですが、「この話は信用しなくもいいです」。といったノリです。もう故人となられました「忍田光(おしだあきら)」先生。この方はヒーリングをします。先生の著作は「ジーンズをはいた神様」など。茨城のご自宅で、ヒーリングをされていました。うかがった時には、当時の野球で全盛期の「西武ライオンズ」。サッカーのJリーグで全盛期の「ジュピロ磐田」の有名な選手の色紙..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ