メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

年賀状がやっと!できた♪ 

2017年12月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:行事

ゴム版画ですが・・手抜きの創作です。(苦笑)
8月から中国出張が始まり、12月は毎週中国に出張!
仕事場はゴミ屋敷?
時間が有りません(>_<)

26日に先輩に出張の報告を終え、会食へ♪
今年の反省と来年の抱負や計画について語らいます。

来年の干支は?戊戌(つちのえいぬ)
これは60年周期。どんな年になるのでしょうか?
検索すると色々な解説にヒットしますので詳しくはそちらの方で♪

中国の陰陽五行によると戊戌(つちのえいぬ)の開運は「変化」との事。
なので来年は「変化をする」絶好のタイミングのように思います。
しかし、変化は?待っているだけでは得られない。
ご本人の決断と行動! 運や流れが気になりますが・・変化を目指すなら今年は最高の時期!
自己責任でお願いしますm(__)m(笑)

そして、皆様にとって良い年になるように♪

2018年は個人的にも、公私ともに大きな変化が起こりそうな予感が?
良い年になるよう・・頑張ります♪

本日は忘年会が2件、
昼と夜になります♪(焦・汗)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ