メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

好奇心全開!!林住期を遊ぶ

『 屈すれば心に氷柱さがるだけ 』平和の砦575交心zsk2808 

2017年12月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 平和の砦575交心 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★











ランキングにご協力くださいね。

おもしろ写真 ブログランキングへ

 ありがとうございます。




★ 平和の砦575交心zsk2808

――★♪★―――――――――――――★♪★――

 屈すれば心に氷柱さがるだけ

――★♪★―――――――――――――★♪★――





 冬の雲龍馬に何を学んだか   仁


 セレブともなりゃ色眼鏡さま






★★★ FB青柳仁zsk28室井佑月さんの『 安倍さんは殴り返してくるんだよ 』 をシェアしました。 ★★★


 


 Shoichiro Ikenaga
 【嗚呼、仰ってますが。】室井佑月

「反権力とか政治を批判したり首相に向かってバカと言ったりすると、カッコよがるっていう風潮はあるよね。相手が殴り返してこないことを見てて『かかってこい』って言う人はズルいよね」(俳優の武田鉄矢)


安倍さんは殴り返してくるんだよ

(日刊ゲンダイ)





 




以上、
☆☆☆ 室井佑月zsk28『 安倍さんは殴り返してくるんだよ 』 への交心です。!!! ★★★






 > しかし、テレビは彼を切り捨てました。その理由は明白で、大手マスコミもまた、エスタブリッシュメントの支配の道具だったからです。
 じつは、私の耳にも、「最近、官邸からの圧力が強烈だ」というテレビの現場の人の声が入ってきています。反原発を訴える参議院議員の山本太郎君が大きな注目を浴びていた時はすべての局のプロデューサーに「あいつを使うな」という指令が届いたといわれています。最近はそれがディレクターレベルにまで徹底されていて、少しでも反政府、反原発に引っかかるようなことはタブーとなっており、放射線量の話などは即アウト。「ここは北朝鮮かと思うほど報道規制がかけられている」とあるディレクターは嘆いていました。    。。。苫米地『 洗脳経済 』「エスタブリッシュメントの論理」p068




 屈すれば心に氷柱さがるだけ   仁


 セレブは身売りのモデルとなりぬ





 高給取りのセレブも、同じように飼い慣らされてしまうのでしょう。良心を売ってでもか、もはや良心の痛みも失ってしまっているのか、タレントも、安倍さんのお食事会に喜んで参加しているのです。

 自分の立場をよく認識していた坂本龍馬は、日本が分裂して植民地化されることを見抜くと、討幕派の薩摩長州閥に見捨てられることになってしまうのです。
 薩長閥は英国の戦略に加担して、明治維新を実現したのでした。英国から借金した薩長閥と幕府の総額はどのくらいになるのでしょうね。借金の分、英国の支配が入り込んでいくのでしょう・・・
 そして長州閥は、英国流の支配システムを作りあげていったのでしょう。




 現在の日本は、日米安保条約とその密約によって、がんじがらめに縛られ、どこよりも真っ先に、米国に朝貢しています。これほど屈辱的な外交もないでしょう・・・
 日本は被爆国でありながら、米国に加担して、核兵器廃絶の推進者の道さえもかなぐり捨ててしまっています。

 エスタブリッシュメントは権力に従属して、核保有国に転身しても、多くの日本国民の中には、たくさんの人が、広島も長崎も、けっして繰り返さない世の中を願っています。そのひとり一人が声を上げはじめています。
 これが、希望です。



 >  今夜、私たちがオスロの街をたいまつをともして行進するにあたり、核の恐怖の闇夜からお互いを救い出しましょう。どのような障害に直面しようとも、私たちは動き続け、前に進み続け、この光を分かち合い続けます。この光は、この一つの尊い世界が生き続けるための私たちの情熱であり、誓いなのです。   。。。サーロー節子





 核の冬こころはひとつ核廃絶   仁


 一たす一は二のこころ持つ







★ パチンと、 ランキングにご協力くださいね。

にほんブログ村

★ ありがとうございます。





★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 青柳仁リンク ★ 。・。・゜♪゜・。・。★

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ