メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日はベガモメールが3件も・・ 

2017年12月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

毎日あの震災で被災解体した元の我が家に残っている車庫の中で、色々やっていますが(日中家にいない)一昨日簡易流しから、外に出ている排水ホースの水抜きを忘れて帰ったら、ガチガチに凍っていて解かすのに1時間半もかかった(昨日は忘れなかったよ) 急に寒くなった仙台最低気温が氷点下3.1℃だったからねぇ  日中も0.1℃って言うから殆ど「真冬日」の感じで、積もるほどじゃないが雪が降っていた(朝は積もっていたが我が家の辺りは1?無かったかも) そんな昨日はベガモメールが3件も入っていた  最初が先頃退団が発表されていた西川明花ちゃんの、来季はAC長野パルセイロレディース加入と言うニュース(レデーィス書いてないから、順序に書くね) そして柏レイソルからレンタル移籍だった増嶋選手の、「契約期間満了」と来季はジェフユナイテッド千葉入団のニュースです  結果的にベガルタでは「戦力外」ってことでしょうか・・ コメントにも「来季一緒に・・」ってありましたが、頑張ってくれていましたから残念ですがDF陣の補強があるからかなぁ(年齢ってことも・・?)・・ 是非来季はジェフユナイテッド千葉をJ1に昇格させてほしいですね(ベガルタが落ちちゃ困るが)  さんま御殿に出演されていたとか、私はサッカーの試合などしか見ないからねぇ(聞こえないと見て分かるものだけに) そして藤村君のツェーゲン金沢レンタル移籍・・今季は昨季より出場機会が減っていたから(昨季は色々なポジション回されていた感じ)・・ やはりそのままではいけないと思うから、レンタル移籍は「良いこと」ととらえましたが、開幕戦からスタメン取らなきゃね  ツェーゲン金沢は「キョンペイ」こと杉浦選手が移籍していましたが(ベガルタでは全く目立った活躍無かったかと)、ツェーゲン金沢ではキッカーをやったりブレークしているらしいから、心強いかも・・大きくなって帰って来てよ(期待の星だったと思うが)  そして小島君の町田ゼルビアへの「育成型レンタル移籍」でした  先に発表になった補強でDF陣はやや間に合うってことか・・ 小島君ならキャンプで頑張ればスタメン取れると思うから、頑張って戻った時はベガルタでスタメン取って欲しいと思うよ(淋しいけれどね・・元ベガルタ戦士の中島裕希選手がいたはず) ところで今季「育成型レンタル移籍」の匠君と差波君は、復帰と無いから延長でしょうか・・ 匠君はケガで実力発揮できなかったようですが、差波君は試合で頑張っていたような・・ 昨日も「欲しい選手の情報」届かなかったね・・今年もあと4日だよぉ〜ん    ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ