メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

今年最後のし・も・べ(^○^) 

2017年12月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下4℃〜氷点下2℃予報で、現在は氷点下4℃です。
未明の3時半頃はホワイトアウト状態のsatochin地方で、強い風の音で一度目が覚めました・・・
朝の新しい積雪はありませんから、本当に地吹雪だけだったのですね。

昨日は・・・
今年最後の定期の内科受診日でした。
昨年の4月から風邪を引いていなくて喘息症状は安定していますが、喘息予防の吸入剤・不整脈の内服・・・
そしてアレルギー性鼻炎の内服を戴いています。
30年もお付き合いのある主治医の先生ですから「この時期何時ものお薬はいいのかい?」って聞かれて
あっお願いしますって、食べ過ぎ飲み過ぎた時用の胃腸薬でした(≧▽≦)
セレキノンとラニチジンを戴いてきました

11時頃戻って・・・
午後からはこれまた今年最後のジムに向かいました。
閉店する支店も多いですが、新さっぽろコナミは満員御礼と言う感じの賑わいでした。
新機種に入れ替えるなど設備投資もしっかりしていますから来年もここは大丈夫そうですね・・・(^○^)

明日明後日は・・・
自宅待機の仕事、詳細は明日の投稿で
今日28日は今年最後の奥さんのしもべのsatochinです(^_^.)
あちこちお使い予定があるとかで運転手係・・・

そして・・・
なんと今日はお馬さんがあるとのことです。
それも今年最後のG1レース・・・どうしょうかなぁ〜・・・購入時は追記としますね
今の所、9番のお馬さんから8点流しの予定です。5点BOXも視野に入れてますよ
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ