メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

今年最後の・・・ 

2017年12月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌はまだ夜明け前・・・
気温は氷点下7℃〜氷点下5℃予報で、現在は氷点下7℃と今日も真冬日の札幌です。
昨日の夕方から深々と雪が降っていましたが、今朝の積雪は20cmくらいでしょうか?
車の上にはいい感じ雪が積もっていますよ・・・

昨日は・・・
10時に同好会事務局長さんを訪ねて、次年度の総会に向けての打合せをしてきました。
議案書も作成しなければなりませんが、会計報告がまだ途中とのことで1月14日の新年会まで待ちとなりました。
それでもやることはいっぱいです。

今日は・・・
今年最後の定期の内科受診日です。
9時半予約ですが積雪で道路状況が悪いので少し早めに向かいますね。
たぶん11時ころには家に戻っていると思うので、午後からジムに向かいます。
こちらも今年最後のジムとなって、新年は5日からジム通いが始まります。

毎日・・・
今年最後、来年は、新年は、次年度はの言葉が飛び交うようになっています。
あと良いお年をお迎え下さいも。。。。多くなっていますね

それでは・・・
シャワーを浴びて受診の準備をしますね。。。行ってきま〜〜〜す\(^o^)/

?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ