メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

みんな飲んだら(食べたら) 

2017年12月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

みんな飲んだら(食べたら)と言うのは忘年会や新年会に一度も当たらない私のヒガミで言うのではなくて、毎日テレビでのコマーシャルに出てくる薬ではなくて、「サプリメント」のことで、広告のものをみんな飲んだり、食べたりしたらどうなるかと言うことです。

栄養の食品を食べて、痩せる食品を食べたらどうなるでしょう。血圧を下げる薬を飲んでいて、血圧を下げるのに効果があると言う食品を食べたらどうなるのかなぁ。
血圧130以上の人が飲むサプリメントが出ていますが、2本飲んだらものすごく下がるのだろうか。

貧乏階級の私は、医者の処方の降圧剤だけで過ごしている。サプリメントは買う金もなく、買う気にもなれない。広告宣伝がものすごいですが、これはみんなサプリメントの価格に載せられているから、サプリメントの容器・包装・広告費も販価にかかっているとしたら、原材料はどんなものになるのだろうか。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ