メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

クリスマスプレゼントは・・ 

2017年12月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

私には先頃ベガサポさんからベガルタグッズなど、郵送で一足早くプレゼントが届いていた  また昨日はベガボラ仲間さんから先頃あった「ボランティア感」の時に頂いた、タオマフがやはり郵送で届いた  家族にはもうプレゼントは何もいらないよって言っていたから・・ ベガルタからのプレゼントは今季途中名古屋グランパスから、レンタル移籍だった小林将太選手のベガルタへの完全移籍発表かなぁ・・ 石原選手や野津田君・・交渉中と言う、クリスラン選手についてはまだですが・・ 古林選手については名古屋グランパスがJ1昇格したから、「戻って来い」になるかも知れないと思っていたから、ホント嬉しい  レンタル移籍後意外と早くチームにフイットし、頑張ってくれていましたから・・ しかし途中交代(チームの事情かも知れないが)が多かったから、来季は是非90分出場頑張って欲しいねぇ  併せて石川慧選手の栃木SC完全移籍も発表になったが、シュミットダニエル君や関君が頑張ってくれていて、出場機会に恵まれなかったのが残念  しかし震災の年からだから7年になったのね(1年はソニー仙台FCにレンタル移籍) そうハギーのことを思い出しますが元気かな  是非来季はスタメンとって欲しいねぇ(確かKOBAも栃木SC移籍で、JFLからJ2昇格させたのだったかと) 今季は二度の「脳震盪」を起こしたとか、来季は元気にゴールを守って欲しい  そして16年目と言うレジェンドキンちゃんが契約更新を済ませたと・・ 今季は若手選手などの頑張りもあって出場機会がかなり減っていましたが、キンちゃんが出ると会場が湧くよねぇ  梁選手もまだだね・・今日あたりあるかなぁ・・ ドキドキしながら嬉しい日々でもあります(今季は意外と順調だからなお更) 昨日頑張って年賀はがきのプリントしたが、親戚など別のデザインと思っていたのに忘れて、今日年賀はがき買って来なくちゃ・・ そして毎年はお顔を思い出しながら、一言ずつでも手書きしていたが時間がなくて・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ