人間観察そして恋そして小説も

忘年会の話 

2017年12月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


クリスマス記念礼拝に誘われた後そのまま忘年会を実施 気の合う仲間三人内一人の行きつけの店予約していたのでイブの晩でも問題なし 問題は予約しているお店が私が鶏肉苦手だと知ってるのに焼き鳥専門店だったこと 前回の飲み会も焼き肉店で飲み会その時鶏肉は苦手だからと言ったのにこのありさま じゃ、今回は遠慮しますと帰ろうとしたらダメダメ、来なくちゃいかんと無理やり連れていかれる始末 店ではビールと、野菜と、豆腐ばかり食べこの人鶏肉が苦手なんだと店主に告げ口され もう笑うしかない でもさあ面白かったんだな会話が弾んで 新年会こそ違う店でやってくれると期待はしているが あの子行きつけの店焼き鳥屋が多いらしいから嫌な予感 ま、いいか、焼き鳥屋でも(^〜^)   にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ