メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

15人の口コミ 16インチTV 17インチPCモニタが、浮世と私との懸橋

多治見モザイクタイルミュージアム 

2017年12月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ふと思いついて日帰りで藤森詣で04 多治見モザイクタイルミュージアム(ちょっと、ネタバレ気味。でも、一見の価値はあると思います)◆全景◆夕方の横からの光で、藤森さんらしい粗面の感じがよく出てるので◆驚くほど小さな入口◆入口見返し。手斧ハツリ仕上げの縦板戸(自動扉でした)。壁仕上は、コンクリート打ち放しにシックイっぽいペーストのようなものをライン状にうす塗り◆モザイクタイル張りの自動車が玄関にデンと。これは藤森さんの仕掛けではなく、地元の商工会?がイベント用に作ったものらしい。..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ