メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

雨の降りそうな日 

2017年12月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の朝も暖かい〜〜

朝、目を覚ましてテレビを付けてしばらくウトウトしていました。

朝食を済ませてから、手紙を出せるように用意しました。

それからジムに出かけました。

ジムではましんを5台をしてマットを敷いて教えてもらっている運動をいろいろして今日は終わりました。

スタジオに入らなくても、これだけで充分ですね〜〜

帰りに内科に寄り薬をもらってきました。

買い物を少しして帰る途中で近所の人に会いました。

立話をしました。
主人が亡くなったことを伝えました。

その話の家族葬の話 今はそんなんでいいですよと〜〜

孫の話 孫にお金を残さなくていいよ〜〜
それよりも自分を大事にした方が〜〜と
元気に過ごしころっといった方が〜〜

いざとなったら、孫さんにお金を使うのでしょうね〜〜
この話は私にはわかりません〜〜

まあそれぞれのお宅の話ですかね〜〜
先日の歩きの時リーダーに頂いた干し柿甘くて美味しかった。

今日も終わりになりました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ