メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

松岡直哉&Wesing Live! 

2017年12月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

この秋からユーチューブで松岡直哉グループのライヴを見ていましたがワン・ラスト・フェアウェルなど聴いてるとほしくなってとうとうアマゾンで買ってしまいました。60周年記念のSTBでのライブでそうそうたるメンバーで迫力のある演奏でした(*^▽^*) ワン・ラスト・フェアウェル・ザ・ベストセレクション 中森明菜が85年にレコード大賞を受賞した「ミ・アモーレ」が松岡直哉の作曲とは知らなかった(´_`。)演奏を聴くとよく中森明菜が歌えたと感心しましたWELCOMEこれは、2枚組のLP番から抜粋してCD1枚にしたものだスイスのモントルーと六本木ピットインでの録音した音源を使って作成したようだ。 他にユーチューブでは京都全日空ホテルでのライブなどがアップされていてこれもメンバーが違っているがギターとパーカッションの演奏が抜群でなかなか聴きごたえがある:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ