メニュー

人生について

多摩センターのイルミネーション 

2017年12月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

クリスマスイブの日に

小田急と多摩モノレールの駅にある、

「多摩センターのイルミネーション」を見に行きました。

当然カメラを片手に。

モノレールの方の駅で降りたが歩道が工事していたので

案内通りに迂回して会場にたどり着く。

最初に幻想的な光のトンネルをくぐると、

キテイちゃんが迎えてくれる。

さらに進むと、広い通りが開け、光の道になっている。

子供連れ、恋人、夫婦と色々な人がスマホや

カメラを光の世界に向けている。

綺麗とか素敵とかの声がいつもの通り聞える。

しかし、はしゃぐ子供の動きが掴めないので、カメラが

当たらない様にと注意をする。

クリスマスイブなので、多くの人が楽しんでいた。

特に恋人同志には素敵な演出となっている。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

コメントありがとうございます。

人生の旅人さん

毎年、多摩センターのイルミネーションを見に行って
います。

年末のクリスマスを楽しめました。

でも、歩き過ぎて疲れました。

2017/12/25 08:21:41

嬉しい!

さん

地元『多摩センター』のイルミについてのブログ!!
私達にとっては、毎年見慣れた景色なのですが。
足をお運び戴き、楽しんで戴き…嬉しいです(^^)

2017/12/25 05:47:23

PR







上部へ