メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

静かなクリスマスイブ 

2017年12月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは くもりのちはれ

 此処の所 ペナンは雨が降る事も無く 木曜日?領事館のホームページでは 台風が来るので強風注意との事が書かれておりました 我が家が一時帰国していた時に 大変な雨で 低い土地は水に浸かって大変だったようで そんな事があったので注意喚起だったんですね 無事に何事も無く終わったようです

 今年のクリスマスは ケーキも無く いつもと同じ静かな夜です
 折り紙で クリスマスツリーを作り 玄関に下げてあります
 今年のサンタさんは 黄色とオレンジ 裏に一個だけ真ん中に赤いサンタさん なぜか 朝になると赤いサンタさんになっています 風のいたずら?ですね

 台所の壁のタイルをふき 冷蔵庫を掃除し・・年の終わりの大掃除を始めています
 髪の毛を染め 明日はカットに行こうと思っています

 一応 我が家も お正月を迎える準備しないと。。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ