メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

『だからダイビングはやめられない』

『さるでもできるKindle電子出版』に48件目のカスタマーレビューをいただきました! 

2017年12月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ご訪問ありがとうございます。海河童です。おかげさまでご好評をいただいている『さるでもできるKindle電子出版』ですが、またもやカスタマーレビューをいただきました。本書への48件目となるレビューは「力作です!」というタイトルで、以下のような内容でした。非常に参考になりました。私には、ちょっと細かすぎて読むのに疲れましたが(^^)こっちの本がシンプルで私にはわかりやすかったですが、技術的なことは圧倒的に海河童

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ