メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

紅の豚

今週は! 

2017年12月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:解らない事・びっくりする事

今週は人生で初めて出会ったこと
初めて知ったこと

ボウリングリーグ戦も3分の2が終わろうとしてますが
21日のポジションマッチで
このリーグ戦で一番上手い人のチームとの対戦
1ゲーム目その上手い人 ストライクが連続
9フレームまで連続10フレームあと3個で
パーフェクト 29人が集合
ついにパンチアウトしてパフェクト達成
すごかったです
私は自分のスコアー悪いのも忘れ
感激 人生で一度有るかないかに立ち会えました
私は絶対無理!

今日 お袋に日永見舞いに行きたいから
実家に連れて行ってくれ
日永見舞い? 初めて聞きました

日永見舞いは初七日までに亡くなった人の
遺族を慰める 寂しいですね見舞い
故人でなく遺族に贈り見舞いだそうです

田舎なのですかね でも昔の風習は意味があって
なくなって欲しくないと思いますが
だんだん簡略しているのも事実です

年寄りがいなくなればわからなくなること
多いですね



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ