メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

板倉滉選手・・ 

2017年12月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「補強」と言う意味では2番目で良いかな・・ 中野選手は今季もいた選手だし・・しかし本当に良かった  来季は大きくステップアップし、いつまでもベガルタにいて欲しいって思う  板倉滉選手については、昨日の時点で・・スポーツ紙などで名前は見ていたが、記事を読んでなかったから・・ 今しがたちょっと検索してみたら今季の「U−20代表」とか、代表歴がある選手で・・いずれは川崎フロンターレ(下部組織から川崎フロンターレだったようで)に帰ることになるのかも知れないが、良い選手のようで来季はスタメンを取って欲しいって期待の選手のようですねぇ(ボランチも出来る選手のようで)  DF陣は誰がスタメンで来るか、今から楽しみな感じ・・ 残り1週間余りで「どこまで・・?」って思うが、石原先生にもやはり残って欲しいし、クリスラン選手や古林選手・ベニシウス選手もか・・ 勿論他の選手にも早く契約更改を済ませて欲しい  「一喜一憂」しているうちに年が明けて、キャンプになっちゃいそう・・ 昨日はあれもこれも・・年賀状もと思いながら、何もできなかった(絵手紙だけ何とか15枚になったが) 今日は出来たら浴室掃除がやりたいが(その予定だった)、できるかなぁ・・最近届かないところが多くなったよ   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ