メニュー

人生について

江ノ島のイルミネーション 

2017年12月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

以前、江ノ島で一泊のミニ同窓会をした時、

暗くなり山の頂上に灯るイルミネーションを

見たいと皆に言ったが、酒が入り気乗りで無かったの

で諦めていたが、今日(21日)用事が早く終わり、

思い切って江ノ島に向かう。

普段の行いが良かったのか、スムーズに電車の乗り換え

が出来た。

あまりにも点灯には早く着いたので、時間つぶしが

辛かった。

夕日を待つのも、風が吹く塔の上で待ち、

その夕日も見終わり、

棟を中心にした光の祭典「湘南の宝石」を

待つのも寒かった。

やっと灯り、素晴らしい宝石の世界を楽しめました。

この時ばかりは来て良かったと思った。

片瀬江ノ島駅も光が灯っていた、しかし、この駅も面影を

残しリニアルするらしい、その時はまた来よう。

しかし、冷えたのか無理をしたのか、帰宅時に腰が痛む

帰宅ラッシュで混む電車の立ち姿も辛かった。

帰宅して風呂に入り、ホットした。

https://sp.jorudan.co.jp/illumi/spot_97889.html



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ