メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

お向いさんが居ない 

2017年12月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは はれ 涼しい競馬場の気温計は 11時の時点で28度でした

 今日も銀行です
 大家さんへの振込 何故か受取人が居ない??とかで振り込みが成立しない 変でしょう。。以前から振り込んで出来ているのだから・・
 今日で4回目です 
 今回は 以前やってくれていた男性行員 今回こそ大丈夫だと・・だといいのですが・・

 お向いさんは 日本へ一時帰国です
 まだ 2日しかたっていないので 部屋の灯りがつかなくても そんなに寂しいとは感じてはいないけど 日本へ帰った彼女から早速メールが来ました
 寒い日本での防寒着 
 部屋の中での服装は・・ネックウオーマーに熊にでもなったようなブカブカ?ふわふわのソックスが膝まで・・ 失礼ながら笑ってしまいました
 早く日本の気温に順応して 日本の生活を楽しんで!
 折角のお正月 楽しく過ごしてほしいです
 そして 風邪をひきませんように・・。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ