情熱の嵐

忙しい運送業界 

2017年12月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

運送業界はとにかく忙しいようですね。

ヤマト運輸が忙し過ぎて大手顧客の仕事を断ったりって、昔じゃ考えられないことですね。

私の会社に来ている運送屋さんが今日、行っていた事。
パレットや大きな荷物の日にち指定はお断りしているんですって。
どうしてかって年末に向けて物量が増えている事はもちろん、現時点でも配達できていない荷物が多く存在しているからだと。

確かにパレットにのった荷物の場合、運送屋さんのトラックに載せると他に載せれないしな。

年末が過ぎれば少しは事態は解消するかな???



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ