メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

『羽鳥慎一モーニングショー』を見るのは玉川徹さんだから 

2017年12月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



我が家の朝はかなりスロー

それも朝ご飯を食べながら、テレビを見る。


ふたりともにひとりの生活が長かったから

静かなのが嫌いで、見ようが見まいが

目覚めるとすぐにテレビをかけるのが習慣となっている。


そんな毎日で

最近の朝ご飯時に見る番組は、『羽鳥慎一モーニングショー』


羽鳥さんが好きだから・・・ではなくて

コメンテーターの玉川徹さん

しっかりと意見を言ってくれるよね。














ちょっと辛口だから、反感を持つ人も多いのではないかと想像するけど

ワタシは、いつも彼のコメントに共感している。


意見が要を得ていて

「そのとおりよ〜〜〜!」

・・・と声を上げて言ってたりして


ワタシはコメンテーターは、あくまでも個人の意見を言う存在だと思ってるので

玉川 徹コメンテーターのハッキリしたコメントが

とても、小気味いいんだけど・・・


ということで

彼がいるので、ワタシは『羽鳥慎一モーニングショー』を見ている。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ