メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

星と野鳥と風景と

万両に野鳥 

2017年12月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

赤い実がどっさりとつける万両に、いろいろな野鳥が実を食べて来ます。そろそろと思って出掛けてみたのですが、もう少し早くても良かった感じです。かなり食べられていました。山に寒椿が咲いていて見てると、足元の5m先にアオジが出てきました。ツツジの植木の中に隠れていては、道端に出てきて何かを食べています。万両の方へ行ってみると、ヒヨドリがいましたが、すぐに何処かへいってしまいました。暫らく待っていると、シロハラ、ツグミが実を食べに来ました。そのあとに、ジョウビタキメス、メジロ、ヒヨドリが実を食べに来ました。撮影機材:EOS 80D + SIGMA 150-600mmアオジお尻がかわいい〜♪シロハラツグミジョウビタキ♀いっきに飲み込みますメジロヒヨドリ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ