メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

15人の口コミ 16インチTV 17インチPCモニタが、浮世と私との懸橋

ふと思いついて日帰りで藤森詣で 

2017年12月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

この前の日曜日、ふと思いついて日帰りで藤森詣で。遠かった。一つ一つは、また後日。建築も含めて世の中がいつの間にかかっこいい(男の感覚?)からかっわいい(女の感覚?)に変わった。自身はそれを意図したわけではないのだろうが、藤森さんかわいいの時代にノったんじゃないかなー。ふとそんな思いがよぎった。藤森照信さん、今滋賀で一番の話題の建築物、草屋根のラコリーナの設計者で、東京大学名誉教授、東北芸術工科大学客員教授。東京都江戸東京博物館館長、とのこと。◆神長官守矢史料館(藤森照信設計)..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ