メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

健闘空しく・・・ 

2017年12月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は小雪、気温は氷点下6℃〜氷点下3℃予報で、現在は氷点下6℃の真冬日です。
明日から少し暖かくなるとか・・・期待しましょう(^○^)
?
昨日は・・・
今年最後の地区年金協会の麻雀大会でした。
結果は健闘空しく14位で敢闘賞・・・・
    
決勝戦まで20位タイグループで臨みましたが、少し順位を上げるのが精一杯でした
久々に満願賞も無く淋しい大会でしたが、総合では上位組も足踏み状態で10位タイ変わらずは救いでした。
?
いろいろあった12月も・・・
あとは同好会総会用議案書の仮印刷と年賀状のひと書き添えを残すだけとなりました。
そして23日24日は日勤、29日30日は待機の仕事が待っています
まぁ〜仕事は現役の後輩がメインですから、力を抜いて邪魔にならないように頑張りますね
?
そんな事で・・・
今日は大安ではありませんが、神社にお札を買いに行ってきます。
少し暇を見つけて動かないとなかなか前に進まない北の街サッポロ・・・何時吹雪になるか危ないですからね
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ