メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

記者会見さまざま 

2017年12月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

記者会見は様々ですね。
・堂々と「財産分与」と言ってのける守銭奴
・幻想でセクハラした人
・涙でごまかす不倫
・一線は超えてないが、一緒に寝ていた人
・声色でごまかす「怒鳴り議員」
・見た人の想像に任せる人
・ウソをつく人
・弁解する人
・会見しない人
色々ありますが
・罪を認めて、深々と長い時間頭を下げる人
・シナリオを作ってその通りに演技する人
・記者会見と言いながら質問させない人

全ての記者会見は「誰に対しての発言してるのでしょうか」
・国民全員?
・ゴシップが好きな人
・自分に興味がある人
・犯罪を起こしたら謝罪するのが常識?
・夫婦間の不倫や離婚を国民に発表?

マスコミは視聴率が稼げたり週刊誌が売れたらいいだけですかな?
・肝心なリスナーですが、「暇だから」「話題が欲しいから」「だってテレビが放映するから」
私は?殆どが当たっています。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ