メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のほほんときどき一生懸命な日々

江戸城ウオーキング 

2017年12月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


土曜日は、射手座の会で江戸城ウオーキングツアーに行って来ました。みんなの普段の行いが良いから?天気予報では曇りだったのに、とてもいいお天気で風もなく、お散歩日和でした?ガイドの瓜生さん(大江戸歴史散策研究会)という方が、面白おかしく江戸時代のいろんな事を教えてくださって、景色も素晴らしく空気も美味しく、楽しい3時間(以上!)でした。ツアーのお土産は、はまの屋さんのたまごサンドでした。持ち帰ってから食べましたが、とーーーっても美味しかった??たくさん歩いた後は、ワインとイタリアンでカンパーイ。空腹と心地良い疲れからか、私はワインちょっと飲んだら眠くてねむくて、しばらくボーッとしてしまいましたが。新しく出来上がった東京駅丸の内駅舎前の行幸通り

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ