とみやんのブログ

バンド練習 1回目 

2017年12月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

先日立ち上げた、おやじバンド。
本日、最初の練習。今日が初顔合わせ。
シニアばかり6人。

男は3人。
アコースティックギターが2人。
エレキベースとドラムのできる男1人。
女3人。
キーボードが1人。
ボーカルが2人。

こんなんでいけるのかなあ、
とはおもったが、なんとかなりそう。
最初の練習曲、
赤い鳥の「翼を下さい」

いきなりに歌と演奏、
つまずきながらも、
何度かするうちに、
少しづつ恰好はついてきた。
私以外は、皆上手なので安心している。

来年は何とか形をつけて、
ライブハウスで歌いたいものである。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

コメントありがとうございます

とみやんさん

こんばんは。

言ってはみたものの、
人前で歌うのは、
いつになるかわかりません。

何しろ、明るく、楽しくやるのが目的です。
(言い訳がましいですが)
演奏の出来は二の次です。

まあ、先が短いので、
生きてるうちに、
来年? 再来年?
その時は、マキさんよろしく

2017/12/18 20:49:20

こんにちは!!

マキさん


練習楽しそうですね〜☆

ライブハウスで披露する時は、知らせて下さい〜。時間が合えば聴きに行きます!

2017/12/18 15:34:24

PR







上部へ