メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

晴天の寒い日 

2017年12月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

風が強く吹く寒い日になりました。

午前中は洗濯をして干したりしていました

午後から出かけました。

西大寺の奈良ファミリーにいきたかったので
す。

新大宮まで行きそこから平城宮跡に向かって歩きました。

風が冷たく吹いていました。
私はあまり寒いとは思いませんでしたが、娘は寒いの連発でした。

私も40歳ごろまでは痩せていましたので、寒くて寒くて震え上がっていた頃を思い出します。
夜布団に入っても足が冷たくなかなか眠れなかったことを思い出します、

いまは暑くなってくるほうです。
45歳を過ぎる頃から元気になってきました

その頃から頭痛も胃が痛むこともなくなってきました。
今はそんな問題はありませんが、又別の悩みがあります。
西大寺で買い物をして帰ってきました。
もう日がとっぷりと暮れて寒い中を急いで帰ってきました。
今夜はよく冷えるようです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

寒いですね〜

kogumaさん

>夜布団に入っても足が冷たくなかなか眠れなかったことを思い出します、

>私は、冷え性で、40歳の頃から、靴下にレッグウォーマーをつけて寝ています!

それでも、寒いので、電気敷布のお世話になっています。
まぁ 歳ですね〜

2017/12/18 00:38:50

靴下

藤の花さん

今まで寝る時靴下は履きませんでしたが、今年から履いて寝る様にしました。足の冷える感じはしなくなりました。

2017/12/17 22:21:04

PR







上部へ