メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

仙台へ・・・? 

2017年12月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し









那須高原SAで休憩

車で何か食べるものをと言うから、おやつを買って、ソフトクリームが美味しそうだったから、私はとちおとめソフトを・・・



そしてお昼・・・







菅生PAでお昼ご飯

やっぱカキだな!と、カキフライ定食を食べ、隣のカフェコーナーでコーヒーを飲み・・・

もうすぐ仙台!

帰りは・・・

上りに寄ったSAとPAの下りを利用



菅生PA



那須高原SA

仙台は近い!・・・新幹線ならば、すぐ! 

ただ今回は  く・る・ま・・・

ちょっと前にへべれけおやじになって電車で寝ちゃって乗り越し、さっむいホームで電車を待っていたのが原因と、勝手に私は言っている風邪ひきっ!
治ったのか???
ホテルキャンセルして仙台行きは中止としよう!としたが、だ、大丈夫だからね・・・!
そんなこと言われたって、本当に大丈夫なのかっ!?あん?
もっとも帰りに真ん中あたりの途中で大切な用事を済ませなければならないから、それだけにわざわざ行くよりは行っちゃおう  で、く・る・ま 

そんなこんなで出かけた仙台へは1泊2日・・・

どこだってあなたと一緒なら楽しいわ!
なんて言ったことないし、そんな記憶もないけれど、楽だから喧嘩しながら一緒に旅をする。
ただし、行きたいと思うところだけ!
どんなに誘われても行きたくないところは断る!
仙台は美術館に行ってくれるというし、ホテルも変なところじゃなし、帰りの途中で行くところの方にはお会いしたいから、なので、何しに行くのかよくわからないけれどついて行った。

しかし・・・

途中で、帰りの途中でお会いする方に電話をしたら、まだ終わっていないから改めとお返事!
なので、予定していた時間を利用して・・・



おなじみのアウトレットへ・・・

軽井沢でどっさり買っていた人は、今回は特にほしいものがなかったようで、ぷらぷら 

私は あらっ!と欲しいものがみつかったから買ってきた。

イッタラが投げ売りしていたから買ってきたけれど、アウトレットから撤退しちゃうのかしら・・・?なんて思った。
今度行ったときに・・・なかったら残念だし、あったら、喜ぶ!



うさぎのモコの食事世話係には・・・



那須高原SAでみつけた  牧場のチーズタルト  をおみやげに。

そして・・・

 

車で移動していた割にはそこそこ歩いたみたい・・・


12/15〜12/16

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ