メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

オカリナ・クリスマス交流会 

2017年12月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



一昨日の天気予報では、今日は雨の筈だったけれど晴れの一日。
最高気温13度。

家を9時半に出て橋本へ〜。電車の中から富士山がくっきり@@!
カメラを出す間もなく駅へ到着。

今年で20回目のオカリナの交流会(^^♪
31組の参加で11時から4時半まで〜。途中食事タイム30分間。

豪華なご馳走が並びました。



31組の参加で、ひろばあちゃんは友人と二人で参加。
宮沢賢治の「星めぐりの歌」と讃美歌「平和のきみに」

仮装交流会でもあって、ユニークな衣装が沢山



久しぶりに知人たちにも会えて、楽しい楽しい交流会でした。

帰路、町田駅から歩いて7〜8分の公園のイルミネーションを
見に行き、夜の外出は殆どしないので、今年初めての
イルミネーション見物でした。





我が家の猫のさくらは、まだ鼻水グチュグチュですが
食欲も出てきて元気になって来ました(=^・^=)

ご訪問有難うございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ