メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

慶喜

NAKA IN THE SVERIGE 

2017年12月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



仲 里依紗(なか りいさ)(女優、ファッションモデル)

声優から映画「ゼブラーマン」の奇抜な役柄まで幅広い演技力が高く評価されている
映画・ドラマと引っ張りだこの女優
番組では、仲氏が“祖父の故郷”(スウェーデン)を訪れ思い出、意気込みを語る
ゲストには、好感度良い人が出演、私の世代では、知らない人多いので好きな番組です
知識・意欲の向上目指し、記事を参考・引用し、自分のノートとしてブログに記載
出典内容の知識共有、購読、視聴に繋がればと思いブログで紹介しました
 ☆記事内容ご指摘あれば、訂正・削除します
私の知識不足の為、記述に誤り不明点あると思います
詳細は、出典記事・番組・画像で確認ください
出典、日本テレビ番組「アナザースカイ」、WIKIPEDIA
 ☆番組の画面引用(集中して番組視るので内容良く理解できます










NAKA IN THE SVERIGE(「アナザースカイ」、WIKIPEDIAより画像引用)

仲 里依紗来歴
「ニーナをさがせ!!モデルオーディション!!」で、特別賞を受賞し芸能界入り
ファッション雑誌『CANDy』のモデルとなる
アニメ映画『時をかける少女』の主人公の声を担当
(実写版『時をかける少女』でも主人公を演じる)
映画『純喫茶磯辺』で、ヨコハマ映画祭新人賞、毎日映画コンクール新人賞を受賞
映画『ゼブラーマン -ゼブラシティの逆襲-』で、ゼブラクイーン役で出演
 ☆ゼブラクイーンとして歌手デビューを果たした
 ☆日本アカデミー賞など数々の映画賞を受賞

仲 里依紗来歴人物
父方の祖父がスウェーデン人である
 ☆「里依紗」という名前は、モナリザの絵が好きだった祖父が名付けた
浜崎あゆみの大ファンであり、自身にとって神様のような存在
『あなたのことはそれほど』では、不倫している夫をジワジワ責める妻を好演
実際の生活でも、飾ることなく地のままで過ごしている

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ