メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まぁ チョット聞いてくださいな

クリスマスの外飾りを終えました 

2017年12月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

どこもかしこもクリスマス一色になりましたね〜上の写真は行きつけのスーパーの店内で下のは家庭雑貨のお店で見かけた逆さツリー更新がなかなか追い付きませ〜ん今日は11月25日の日誌を元に書いてます ??窓掃除を済ませて 翌日早速クリスマスの準備この日は外飾りのみにしました(去年のは こんな 感じ)今年も変わり映えしないわ。。。ただリースだけは去年のは使えません燕が巣を作ってしまったので 破棄してしまったか

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ