メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は誰がボランティアに戻ったのかな・・? 

2011年04月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日のスポーツ紙では広大選手やタカさんの名前は挙がっていたが、実際は誰が戻ってきたのか・・・


確か広大選手の奥さんは地元の方だったと思うから、残した家族も心配だっただろう〜!


もしかして「実家に・・」かもしれないが、幼い子供さん2人もいらっしゃるし・・!


今夜はテレビも見なかったから全く分からないが、明日の新聞に載っているかな・・?


奥さんが地元じゃない方は、実家に「里帰り」の選手らも多いかもしれないが・・!


今日は「飛弾ちゃん」がブログを更新されていたが、トップの画像が明るくて良いね・・!


ツエーゲン金沢のカラーはオレンジに近い赤のようで、「朱色」かな・・!


こんな時だから「明るい画像」は良いね (*^-^*)/゜






ランキングに参加しています。「ポチッ」とよろしく〜!
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ