メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

今日の湘南

ご褒美 

2017年12月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんは〜

今日は青空でしたが寒い一日でした

午前中は一年元気に暮らすことができた自分のご褒美に

シェーバを買ってきました

今、使ってるシェーバーは長男のプレゼントなんで

大切に使って今も使えるのですが充電サイクルが

短くなったので、今回は自分で買い求めました

軽くて、水洗いでき、浴室でも使えるので

いいかも・・・

明日から実家に行ってきます



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ちょっと残念

さん


息子さんからのプレゼント、大切に使っていたのに、残念ですね。
お子様からのプレゼントって、とっても嬉しい!
もしかしたら、何か他に おねだりしてみるのも良いのでは?
成人すると、親に恩返ししたくなります。
私も、母に頼られると嬉しいものです!
コボ様も、お子様に『親孝行のチャンス』をあげてみて下さい!
本当は、「おいっ!大切に使ってたんだけど、あまり調子良くないから、またシェーバー買ってくれないか?」って可愛く甘えたら良かったかもしれませんね(^^)

2017/12/14 20:44:25

PR





上部へ