メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

2017年度 Z1会総会 

2017年12月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★今年の Z1会総会が 西明石のキャッスルプラザで開催された。
遠く東京からも名誉会員のカワサキバイクマガジンの発行元 クレタの北村社長と井田さんも出席されて、いつもの通り賑やかだった。
 2分ほどの動画に纏めているのでご覧ください。
   http://www.nicovideo.jp/watch/sm32414232
 その雰囲気だけはお解り頂けると思います。
?
    
?Z1の開発責任者の大槻幸雄さんが会長で、そのエンジン開発を担当した 稲村暁一さんが副会長を務めて、年4回三木セブンハンドレッドクラブで開催されている。
?
??????
??大槻さんも来年は87歳なのだが、 カワサキのアメリカ市場を開拓された浜脇洋二さんは、今年でこの会を引退されたのでZ1会からのこんな感謝状も贈られた。
 来年はZ1 が世に出て45周年にもなるのだが、このZ1会のメンバーたちは当時のカワサキを支えた開発・生産・営業・販社・レースライダーなどのメンバーたちに加えて、昨今はカワサキのZ1などのユーザーたちも参加されてなかなか賑やかなのである。
 昨日は来年度から新参加のKawasaki Lime Green Fun Club の青木隆会長も参加された。FBでは多くのトモダチがおられるので、ご存じの方も多いと思う。
 同じく吉田純一さんも来年度からは新参加なのである。
????????
?
?
   
  稲村さんは、いつもひょうひょうとして、いい雰囲気なのだが、もう80歳を過ぎたというのに、何故か今頃『50肩』になって腕が上がらぬなどスピーチされていた。
?
?
   
?毎年、メンバーの中からMVP が選ばれるのだが、今年はカワサキバイクマガジンの北村社長が選ばれて、感激に涙する場面もあったのだが、
 
これは気を取り直しての写真である。
   
?
 多分、カワサキバイクマガジン 2月号にはこんな写真が載ると思うのだが、その予告編である。
?
この会では、毎年翌年度のハンデイが提示されるのだが、みなさん大盤振る舞いでハンデイを下げて貰っている中で、何故か私は7つもハンデイを上げられたのである。 
来年は私も85歳だから、一念発起 ハンデイなどの関係なく、『グロス85のエイジ・シュート』でも目指そうかなどと途方もないことを思っているのだが、20年前に若返ってチャレンジしてみるかと、ヤケクソで思っている。
気分だけでは、『85』などそんなにムツカシイスコアではないのだが・・・なかなか現実はムツカシイのである。
?
 ?
★NPO? The Good Times のホ―ムページです
★ 今年4月に始めた Instagram です
★会員さんのブログです。更新されるとすぐ載ります。
★60万人フォロワーのいる公式ツイッターです。
?★雑感日記のEnglish Version です。
?
?
?
?
?
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ