メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

昭和2年生まれの航海日誌

GG住之江区地区大会 

2017年12月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 目が覚めた、窓際から空と地面を確かめた。
絶好の日和である。嬉しい
 少し早かったが豚汁とハムエッグで朝食をすました。
 このところ、野菜の含水化物を多食するより、魚肉が
よいとの説が浸透し始め、己もそれに同調できるからである。
 個人差はあるものの、どうやらこれは適している、と思う。

 定刻に最寄りの駅に集合する予定だったが、万事遅れがせに
してしまうので、一足先にトランサムに乗り込んだ。

 到着後、早かったので予備グラウンドで一人で練習をし
してみた。
なかなか好調であるので、ほくそ笑んだ。

 さて、本番。
 バァディもとれ好調なスタートがきれた。
ところが、いかんせんホールインワンがどうしても決まらない。
 総合成績はアンダーパーパァーには終えた。

 優勝者はまた我がチィームの人だった。
 160人からの出場者があるのだから、運だけでは勝てる
ものではない。
 この人は我がチィームのリィーダ―格な存在であるが、
とにかく真っ直ぐ打つことに特段の技量があるし、他の
会員の面倒み實によく。人気者である。
 ここでの優勝は2回目でと記憶している。

 ホームグランドで練習するとき、この人の極意を探り
参考にすることにしよう。

 寒かった、師走だ、いや歳末が見えているのだから。
 今年も大いに楽しんだGG、感謝をするとともに来年も
頑張りたい。
 明日は誕生会が待っている。
 ”卆十” なのである。
 愛犬の体調がよくない、気がかりだが、、俺と同年輩、
頑張っていこうぜ! ANIS よ。

 


 


 

 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ