メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心もよう

〜北風に吹かれて〜 

2017年12月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



     

     
 ゴーゴー ゴォ〜 ガァ〜

 どうして 

 そんなに急いで

 激しく 煩く 吹いて

 怖いほどの威力を 見せ付けるのか


 あまりにも 北風が

 突然やって来て 吹き荒れるけど 

 どうすることも出来ない

 
 薄青い空に 

 押されるように流される雲

 遠くへ 逃げて行くような

 野辺で

 樹木を揺さぶって 舞い落ちる

 枯れ葉 飛び交うような

 公園に

 折角咲き始めた 山茶花の 

 花びら 散らしてしまうような

 
 そんな風は まだいらない

 
 気がつけば もう冬模様のなか

 どうにもならないことを

 嘆いているのは とんでもなく滑稽で

 どうにもならないから 季節で遊べる

 
 ”分っていないなあ〜”と

 言ってみたいけど〜 

 

  

 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ