メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

【庭の四季】&「コーヒータイム」

「やっちゃったネ・・・」 

2017年12月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

サークルに出かけた<花婆さん>が帰って来た
顔半分が擦り傷になっていた・・・
「どうしたの?」
「転んじゃったのよ」
聞いたらわずかな段差につまずいて転んだようだ

急ぎ医者に連れて行く事になり近くの皮膚科医へ・・・

治療が終わって診察室から出てきたら。。。
顔半分が絆創膏で隠れていた・・・(こらえる笑い)
情けない顔で「もう格好悪くって外が歩けないよ」

顔から突っ込んだのだが 幸い擦り傷だけで済んでいた

歳を取ると足元が疎かになり転びやすい
転ぶと怖いのが「骨折」だ
今回は骨折や頭に異常が無かっただけ良かったのだから
外見はどうでもいいじゃないか・・・と心の中で思った

暮れになると何かと忙しなくなるので事故には十分注意だ

今年も庭の万両(白実の万両)に実が付いている・・・



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ