シニアの気ままにパン焼こっ♪

?粉雪舞う日は?熱燗でほっこりしましょ。。? 

2017年12月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




今朝は
粉雪がチラチラ舞っていました

胸がキュ〜ンとなって
ただじっと・・ずっと見ていたい気持ちになります
雪って
ロマンがありますね。。。

でもやっぱり
「寒いですよね〜」(笑)

なので
こんな日は
ほんのり香る熱燗で
ゆる〜りホカホカほっこ〜りしましょ。。






居酒屋さんの突き出し風かぼちゃとピーマンのきんぴら








骨まで愛して〜アラカブのカリカリ揚げ








茄子のトマトソース炒め








食欲旺盛な息子に豚ロースのチーズしそ巻きをプラス








ロースハムのふんわりだし卵が上手く巻けなくてチョット苦戦








じんわり美味しい熱燗で
心も身体も芯からポッカポカ〜になりました
今夜は
ぐっすり眠れそうです





お立ち寄り下さりありがとうございました

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ